たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #152

まえがき

ラストエリクサー症候群。

活動ログ

国産うなぎ(チルド)を食べる

amgacrux.hateblo.jp

7月の初めに届いた荷物(↑)に実はパックのうなぎも入っていた。

とっておきを放出

国産だっていうから勿体なくて食べないでいたら賞味期限が2日過ぎてしまった。

誤差

パックのうなぎだと酒をまぶして温めなおしたりするけど、
これはそのまま袋ごとレンジで加熱して大丈夫らしくその通りにして食べた。うまい。 あとは一緒に荷物に入っていたけど放置していた、たくあん(1本まるごと)も封を開けて器に移した。
こんな食えんて。


美味しいもの食べると仕事しなきゃなーって気になる。

運動

  • 歩数:0歩

食事

  • 朝食:ざるうどん+ごまだれ、たくあん、烏龍茶
  • 昼食:うなぎ+ごはん、お吸い物、たくあん、麦茶
  • 夕食:烏龍茶

睡眠

  • 1時頃に寝る予定
    • あまりに寝苦しくて3時に起きてこれ書いている

他、ルーチン

  • 読書
  • 就活準備

あとがき

暑すぎて日中は首に保冷剤巻いてパソコンしている。