たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #123

まえがき

※虫画像注意

活動ログ

カナブンが死んでいた

南無阿弥陀仏

玄関先に何か落ちていると思ったらカナブンだった。
生きているのかと思って摘まんでみても動かないので死んでいる。
死骸に外傷は見当たらないけどまさか熱中症かな。

田舎から荷物が届く

食品





クール便で届いた。写真にある桃と一緒に林檎が入っていた。
林檎はこの時期の割に美味しい。小ぶりだけど。
桃はもったいないのでとっておこう(貧乏性)

運動

  • 歩数:0歩

食事

料理してるときにメチャクチャ暑いので火使いたくない。

睡眠

  • 2時に寝る予定。
    • 今日はまぁ涼しいかも。

他、ルーチン

  • ※ラジオ土日分は聞かないので無し
  • 読書

あとがき

普段はデジタル時計の温度計機能で室温を測っているけど一向に30℃下回らない。
でも明らかに体感温度は昨日までと違って多少は過ごしやすいので精度が悪いのかも。
ちゃんとした温度計買ってこようかな。