たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #298

まえがき

吹っ切れてめちゃくちゃ活動的になる日(酒も飲んだ)

活動ログ

書評ブログを別に作る

前々から作ると言っていた書評用のブログは結局はてブで用意することに。

まだ何も書いていないけど今のところ下書きは4冊分を同時並行で進めている。

pandemonimoni.hatenablog.jp

出かけなかった

髪を切りにアキバに行こう(支離滅裂な発言)

と思ったけどクリスマスだし人多そうだと思ったのでやめ。
夏以来切ってないせいでいくらなんでも伸びすぎ。早くなんとかしたい。

明日早く起きれたら行こうか。でもラジオ聞きたいし迷う。
来週火曜からは冬季休みなのでそれまで我慢するか。

いろいろ貰う

大家さんに食べ物を貰う。悪いねー。

色々貰っちゃった。

黒ラベルが入ってた。悪いねー。

運動

  • 歩数:280歩

食事

  • 朝食:マカロニ&チーズ(昨日の残り)、紅茶、コーヒー
  • 昼食:もらったカップ麺、もらったポッキー、紅茶
  • 夕食:もらった黒ラベル、もらったチーズせんべい、紅茶、白湯

他、ルーチン

  • 読書
  • 就活準備

あとがき

そういえばめりくり。