たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #630

まえがき

珍しく土曜だけじゃなく日曜も動く。

活動ログ

アキバへ

ちょっと買う必要があるものがあったのでアキバへ。

お目当てのものはすんなり買えた。人ごみが相変わらず凄い。
ホコ天だとスピーディに店から店へ移動出来るのがいい。

中央通りは工事だらけ


夕食には微妙な時間でいつも行く雁仙も開いていなかったので代わりに博多風龍。
本店は長大な待ち行列ができていたのでUDXそばの2号店に。

マー油とんこつラーメン

替え玉が2回まで無料だし鷹の爪もゴマも入れ放題。
味に関しては比較できるほどとんこつを食べないからよく分からないけど好き。

宇名ととが新しくなっていた

読んでる

bookmeter.com

職場の雑談で猛プッシュされたので読んでみた。面白い。
最初上巻だけ有隣堂で買っていたけど読み終わらないうちに下巻も買ってきた。
面白いけどSFに加えてミステリ的な要素があるのでちゃんと感想は書けそうにない。

運動

  • 歩数:8,487歩

食事

  • 朝食:マカロニ&チーズ、リンゴx2個、紅茶、コーヒー、水
  • 昼食:ペプシゼロ
  • 夕食:特製とんこつラーメン+黒マー油、リンゴx1個、紅茶、コーヒー

他、ルーチン

  • 読書

あとがき

明日は早起きする必要があるのですぐ寝る。