たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #631

まえがき

久しぶりに歯医者に行った。

活動ログ

歯医者に行った

数年ぶりの歯医者。

事前に聞いていた通り上手な先生で、今日一日で詰め物が取れた穴を埋めてもらった。もっとかかると思っていた。
期間があいた割には状態も悪くなっていないようだった。ちゃんと歯磨いてるしな。

土曜にまた行くことになった。

ハマ駅へ

必要な本があったので有隣堂へ行った。
何かでもらって持っていた商品券を使ったのでほぼ0円。

そのまま帰るつもりだったのに、いつも品切れ終了しているつけ麺屋が開いているのをみてつい入店。
立て続け2日外食。

罪滅ぼしに歩いて帰った。

運動

  • 歩数:11,852歩

食事

  • 朝食:焼きビーフン+玉ねぎ+豆苗+ベーコン、リンゴx1個、紅茶、コーヒー、水
  • 昼食:メロンパン、忍者めし、ジャスミン
  • 夕食:濃厚魚介つけ麺大盛り、リンゴx1個、紅茶、コーヒー

他、ルーチン

  • 読書

あとがき

歩いているとそれほど寒くない。むしろ電車や店舗の暖房で暑い。