たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #610

まえがき

変な夢を見た気がするけど内容が思い出せない。

活動ログ

バイクのバッテリーが死ぬ

仕事から帰ってきてスーパーに買い出しに行こうとバイクのエンジンをかけたらうんともいわない。
このところ調子が悪かったバッテリーがとうとうお釈迦になったらしい。

大雨の岩手山や深夜の農道で散々助けられた押しがけも功を成さず。

行こうとした店は歩くと結構する上に、試行錯誤してたら20時過ぎていたので今日の買い出しは結局断念。

バッテリーの手配をしなくちゃ。

運動

  • 歩数:6,771歩

食事

  • 朝食:焼きビーフン+キャベツ+豆苗+玉ねぎ+ベーコン、紅茶、コーヒー、水
  • 昼食:国わキ、忍者めし、ジャスミン茶、コーヒー
  • 夕食:冷凍ピラフ、紅茶、コーヒー

他、ルーチン

  • 読書

あとがき

まじめに寒くなってきたけど夏服で出歩いていた。
動いているとなんだかんだ暖かいので。