たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #611

まえがき

また忙しくなってきた。

活動ログ

ジャンプスターターを注文する

昨日のバッテリーの話の続き。

ダイアグ出してみたら案の定

ダイアグ確認していなかったので表示させたら10.8V。ダメだこりゃ。


新しいバッテリーを買う前に前々から欲しかった、
USB充電ができてモバイルバッテリーにもなる中華製のジャンプスターターを買った。

本当はAnkerから出ているのが良かったけど品切れだったので、評価の高い別メーカーのものにした。

買い出し

バイクが使えないので帰り道2駅歩いて途中のスーパーに寄った。

詰め替えのコーヒーや洗剤を買ったせいで金額が嵩んだ上に重い。
気温は低いけど歩いていたら汗をかいてしまった。

話がうますぎない?

やたら素晴らしい売り文句の洗剤が売っていたので買ってみた。

運動

  • 歩数:10,645歩

食事

  • 朝食:トースト2枚、紅茶、コーヒー、水
  • 昼食:ワッパーチーズ(M)セット、肝油ドロップx2粒、忍者めし、ジャスミン茶、コーヒー
  • 夕食:総菜ピザ(1/4)、紅茶、コーヒー

他、ルーチン

  • 読書

あとがき

明日は遅くなりそう。