たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #527

まえがき

今日も早く出社。

活動ログ

天気がおかしい

通勤中は天気雨で、会社出るころも降ったりやんだりしていた。

アキバへ

先週買ったPC。開発環境の構築中に謎の電源断ののち、うんともすんとも言わなくなってしまったので泣く泣く諦めることに。
調べている時間は無いので素直に返品しに行った。
保証期間中だったので取り消しがきいたのはよかったけど向こう3,4年使う気でいたのでショック。

最初から浮気しないでUL7C-AA2 USの方にしておけばよかった。
ちょうどアキバにいるし買って帰るかと思ったら在庫がなく受注生産になるとかで。ひとまず撤退。

運動

  • 歩数:13,802歩

食事

ひさびさに風龍へ行った

他、ルーチン

  • 読書
  • NHKラジオ英会話 8月 Week 3 Lesson 92
  • NHKラジオビジネス英会話 8月 Lesson 75

あとがき

徒労感がすごい。比較的涼しいからまだいいけど。