たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #326

まえがき

相変わらず寒い。買取結果が届く。

活動ログ

古本の買取結果

駿河屋のアレ。

amgacrux.hateblo.jp

前に38冊って書いていたけど実際は追加分も合わせて36冊だった(数え間違ったか)
手数料抜いて16,000円くらい。

部屋掃除のつもりでやってたから買取額については特に言うことなし。
食費に回す。

Kindleでセールで買い直した本の物理版を値段が付くうちに売ったりもした。
買った時の半額程度は戻ってくるので結構アリかも。

来週の仕込み

ダイソーで4つ100円のタッパーと元から家にあったやつで来週分の弁当を用意した。
鳥そぼろ+卵焼き+菜の花炒めの3色丼。冷凍して保管。
レンジで解凍したときにちゃんと美味しいのかは未知数。

5連フードコンテナ

運動

  • 歩数:859歩

食事

  • 朝食:マカロニ&チーズ、紅茶、緑茶
  • 昼食:もち4個+きなこ、紅茶、コーヒー、緑茶
  • 夕食:ほうれん草のおひたし、紅茶、コーヒー、緑茶

他、ルーチン

  • 読書
  • 就活準備
  • NHKラジオ英会話 1月 Lesson 191~195

あとがき

1月も下旬。
大した進展が無かった気がする。
流石にこのままだとマズい。