たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #319

まえがき

一日中曇り。

活動ログ

荷物を出す

結局今日集荷に来てもらった。
計38冊。

事前の見積もり金額ではだいたい1万円分くらいになるはず。どうなることやら。
お金もそうだけど多少なりとも部屋の整理ができたのが大きい。
値段が付かずに箱詰めしなかったものは今度ブックオフ押しつけ売りに行こう。

BlenderとかUnityとか

日記に書いていないけど色々やってるんよ(書け)

ちょっと必要があって3Dの人体モデルをUnityで動かさなきゃいけなかったので、
フリーのモデルを落としてきて自分でボーンを入れたりなんやりしたやつ。
手間かかるのを覚悟していたら存外あっさりやりたいことが実現できた。
つい面白くなってキーフレームアニメーションを作ったりと脱線。

本当はもっと色々やるはずだったのでまた後日。

運動

  • 歩数:78歩

食事

  • 朝食:カップ麺、紅茶、緑茶、コーヒー
  • 昼食:かきたまうどん、紅茶、白湯
  • 夕食:もち4個+きなこもち、紅茶、緑茶

他、ルーチン

  • NHKラジオ英会話 1月 Lesson 186~190
  • 読書

あとがき

明日も曇り/雨らしくて嫌だ。
洗濯物が乾かない。