たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #103

まえがき

今日も出かけられなかった。

活動ログ

部屋掃除と壊れたタンクバッグ

いい加減寒くなることも無いだろうしドテラを圧縮袋に入れて衣装ケースに詰め込んだ。
あとずっと収納していたTシャツが何着かダメになっていたので捨てる。


タナックスのMFK-082。

4年前にセロー買ったのと同時に揃えたもので、
使いやすいしタンク取り付け用の磁石が強力で良かったんだけどここにきて破損が発覚。
時には物を詰め込み過ぎてパンパンにして使ったりしてストレスがかかったのか、
ジッパーが基部からごっそり取れてしまった。

それに使った時に外すのが億劫でたびたび野晒しにしちゃっていたせいか、
いつからかマップホルダーの透明ポリ部分が紫外線で変色して濁った上にパリパリに割れてしまった。

ベリーパリパリ

思い返せば結局ここに地図や他の物を入れることは無かったな…(スマホGPS使うし)

ポリはいっそカッターで切除するとしてジッパーはちょっと直せるか分からない(裁縫スキルø)

運動

  • 歩数:0歩

食事

  • 朝食:卵チャーハン、紅茶、緑茶
  • 昼食:焼きそばサンド、紅茶
  • 夕食:紅茶

睡眠

  • 3時頃に寝る予定
    • 仮眠したら夜になってたので

他、ルーチン

  • ※ラジオ土日分は聞かないので無し
  • 読書
  • 就活準備

あとがき

捨てられない段ボールがエライことになってるので何とかしたい。