たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #456

まえがき

今日も雨。

活動ログ

粗大ゴミの収集手続きをする

いつの間にか収集の手続きは全部LINEできるようになっていた。
便利。

以前メタルラックを捨てることがあったけど、
そのときは持ち去られて一悶着あったので今回は何もないといいな。

別のコインランドリーを偵察

そろそろ布団も洗いたいと思ったので、
おととい行った店と違うところを帰り道に寄るだけしてきた。

店舗内はこの前のとこよりずっと綺麗なんだけど、こっちはこっちで冷房が全く効いておらず、
中で洗い→乾燥が終わるのを待っていたら死にそうなくらい暑かった。
値段は大差ない。洗剤買わなくていい分少しだけ安いまである。

暑さは気になるけど設備は良さそうだったので今週末晴れたら行ってみよう。

運動

  • 歩数:6,987歩

食事

他、ルーチン

  • 読書

ラジオのテキスト今月分買ったはずなのにどこかへ行ってしまった。
片づけついでに見つけなくては。

あとがき

明け方雨で帰るころには曇り空。
蒸し暑い上に傘が余計な荷物になるのでやめてほしい。