たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #470

まえがき

暑い。

活動ログ

持て余していたVisaギフトカードを使い切る

何かの抽選で3,000円分貰ったVisaギフトカード。
最初に2,000円弱で本を買ったっきりうまく残高をゼロにできないままだった。

部屋掃除して出てきたと思ったら使用期限が今年の11月に迫っていたので コンビニでお茶を買ってなんとか綺麗に使い切れないか苦戦していた。

結局残りのたった71円分をAmazonギフトカードを自分用に買うことに。
このカード貰った時はこの使い方できなかったはずだけど記憶違いかな。

とうとう空っぽになったVisaギフトカード

運動

  • 歩数:7,268歩

食事

  • 朝食:マカロニ&チーズ(昨日の残り)、炭酸水、紅茶、コーヒー
  • 昼食:焼きおにぎり2個、忍者めし、アールグレイティージャスミン
  • 夕食:チャーシュー面、炭酸水、紅茶、コーヒー

レトロな味

いつもの立ちそば屋でチャーシューメンを頼んでみた。

他、ルーチン

  • 読書
  • NHKラジオ英会話 6月 Week 4 Lesson 56
  • NHKラジオビジネス英会話 6月 Lesson 45

あとがき

盆休み取れそうだから今のうちにチケットを予約しておく。