たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #475

まえがき

7月はじめ。
出掛けもせずにポップコーンを食べる。

活動ログ

通販の荷物が届かない

今日の午前中指定した荷物が14時過ぎても届かない。
さすがに買い物に出かける予定に影響するのでTELしたら1430までになるべく急いで届けるとのこと。


そのまま家で本読んでいたら荷物が多すぎて捌き切れないから1430も無理と連絡が。
仕方がないので明日の午前に回した。もう少し早く連絡してほしかった。

大雨の影響かとも思ったけど、追跡記録を見ると一昨日には横浜まで来てたらしいので
結局なんで遅れていたのかは分からずじまい。

雨が降りそうで降らない

一日中空が曇っていて、天気予報も午後から雨という話だったのでずっと家にいた。
何だかんだ買い物に出かけるような時間帯に降る事はなかった。損した気分だ。

ポップコーンを食べる

塩キャラメル味

近所のスーパーでレンジ用のポップコーンが安かった。
何も書くことがないのでこれを作って食べる。

まさかのブルガリア

以前業スーでやらかしたので東欧製の加工食品に偏見を持っていたけどこれについては普通に美味しかった。

大量にできた(腕時計と比較)

運動

  • 歩数:202歩

食事

  • 朝食:マカロニ&チーズ(昨日の残り)、紅茶、コーヒー
  • 昼食:ポップコーン、紅茶、コーヒー
  • 夕食:トースト2枚+白身魚フライ、紅茶、コーヒー

他、ルーチン

  • 読書

あとがき

色々嚙み合わない1日だった。