たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #531

まえがき

※土曜日分

活動ログ

PCを整える

ゲームで遊びつつ昨日届いたPCに作業環境を用意していた。
すぐ横でデスクトップつけているので暑い暑い。我慢。

色々弄った結果、元から持っていたSSD(Corsair MP510)が故障していることが判明。
Crystal disk markでベンチ取ろうとすると確定で落ちる。複数マシンで確認。UL7C-AA2 USは悪くなかった。

AC6で遊ぶ

チャプター4まで行った。
エンフォーサーが倒せない。

意地張って救済装備使ってないのが悪い感。

腹いせにアリーナAランク帯まで全部倒しておいた。
はやくストーリー先に進めたい。

運動

  • 歩数:0歩

食事

  • 朝食:ボロネーゼ(冷凍)、麦茶
  • 昼食:トースト2枚+マーマレード、炭酸水
  • 夕食:炭酸水、水、コーヒー

楽天で安かった炭酸水(ピンクグレープフルーツ味)がうまい。
というか冷たくてすぐ飲めるなら何でもいい。

気付いたら24本中11本くらいのんでて笑う。
水分取ってて健康的だ。

他、ルーチン

  • なし

ずっとゲームしていた。

あとがき

ACが面白い。
ボス戦の作りがダクソとかそれっぽいけどまぁそれはそれで。