たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #533

まえがき

8月終わりそうだけど依然暑い。

活動ログ

ガリガリくん、当たる

それだけ。

仕事帰りに買って冷蔵していたのを家で食べたらなんか当たった。

結構印刷が薄い上に片面にしかついていないので見落としかねないな。と思った。

バックパックを買う

某書店の閉店セールで雑貨屋や文房具が50%OFFになっていた。
バックパックやエコバッグの類も半額だというので買う。
ちょうどこの前の旅行で元々使っていたやつが壊れてしまっていたので。

いくつか種類があったけど15"ノートが入るやつを選んだ。
必要なんだけど思わぬ出費。

他はボールペンのリフィルやノートも買った。全部半額。

なんか悪い気がする。
ちゃんと本も買ったけど(むろん定価)

そして何より本屋が無くなるのはつらい。

運動

  • 歩数:7,590歩

食事

ポテト250円に釣られて帰りにマックに寄った。
結局セットを頼んでおじゃん。

他、ルーチン

  • 読書

あとがき

AC6。詰まっていた箇所抜けたと思ったらまた別のボスで詰まる。
もうめんどいからガチタンぶつけるか。