たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #639

まえがき

久々に夜中に起こされる。

活動ログ

サイレンの音で目が覚める

夜中の2:13ごろに家の外で鳴っているサイレンで目を覚ました。2種類。救急車と消防車。
かなりの音量だったのでしっかり起きたし、時計を見たのをはっきり覚えている。
割と近くだったのかもしれないけど、何ぶんこの家の立地と作りが悪い。

ここ最近はあまりなかったと思うけど少し前は本当にひどくてまともに寝られない週もあった。

季節も冬だしこれからもっと増えるんだろうか。

りんごが切れた

あれだけあったはずのりんごがもう無くなってしまった。
36個あったはずだけど日記に書いた個数と合わないのでカウント漏れか無意識で食べていたらしい。

運動

  • 歩数:6,674歩

食事

毎日忙しすぎて同じものしか食べていないけどこれでいいのだ。

他、ルーチン

  • 読書

あとがき

今日は朝から晩まで一日中雨。
道が落ちたイチョウの葉まみれになっていた。季節が遅れてる。