たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #670 (2024/01/13)

まえがき

休日出勤。

活動ログ

雪が降る

朝方の天気予報は晴れだったけど職場から帰ってくるときには雪というか霙のような天気。
こういう日に限って洗濯物を干している。大した事はなかったけど。

シレン6を予約する

そういえば今月発売なのに予約してなかったのでヨドバシで注文しておいた。
リングフィットを遊ぶ環境を整えてる最中だし久々にSwitchの起動回数が増えそう。

冷凍ピザ

なんかちょっと良さげな冷凍ピザ。
ドンキで売っていた。

ピッツァ

1枚300円くらい。なんか売り場で存在感があって手に取ってしまった。

皿にピッタリ

焼く前に解凍しなきゃいけないのが普段食べてるチルド品より面倒。だけど美味しかった。
今回はクワトロフォルマッジだったけど別のも食べてみたい。

運動

食事

  • 朝食:冷凍ボロネーゼ、紅茶、コーヒー
  • 昼食:メロンパン、忍者めし、ジャスミン
  • 夕食:ピザ、もちx3個+練りくるみ、紅茶、コーヒー

青森から送ってもらったもち。
練りくるみは向こうのスーパーで買ったもので賞味期限がやたら早い。
というか7日で切れているので急いで食べなきゃならない。

他、ルーチン

  • 読書

あとがき

雪も降るくらいなので流石に寒い。