たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #4

まえがき

日記のタイトル。フォーマットを変えた。1年以上続いたとしたら紛らわしいので(気が早い)

活動ログ

書類整理と部屋掃除

売却する本の整理はついたし、4月からどうするかも大体解決したので月曜になったら動く。

部屋掃除してて気付いたけど2Kの内、
片方の部屋の電灯が点かないのでなんとかしたい(引掛シーリングの電気が通っていないっぽい)

運動

  • 歩数:0

出歩かないと出費が無いのは良いけどいい加減不健康だ。

食事

  • 朝食:昨日のカレー+ごはん、ペプシゼロ
  • 昼食:納豆+ごはん、紅茶
  • 夕食:昨日のカレー+ごはん、紅茶

睡眠

  • 24時までに寝る予定

他、ルーチン

  • ※ラジオ土日分は聞かないので無し

あとがき

AmazonPrime見ちゃったせいで本が進まない。
それにいい加減体動かす習慣を復活させないとまずいな。