たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #91

まえがき

食生活が乏しい。

活動ログ

応募書類の用意

求職活動実績をこなすためにも応募用の書類を用意していた。

エスコン7クリアした

ひとまずクリア

中途半端に残しておくのもアレだと思い直して通しでクリアした。前言撤回が多い。

昨日放り投げたミッション8は位置覚えたのもあって再開して一発で終わった。
いちいち雲に隠れてAAMをやり過ごすミッション9とか面倒な爆撃地点誘導のあるミッション13で「ん?」っとなるけど
まぁこれまでの面よりはマシってことでなんとかクリア。
終盤の空戦ミッションが続くのはこれまでの鬱憤晴らしみたいな感じで良かった。

ミッション16のVIP護衛を終わらせた後の無人機戦で謎のフリーズが起きてやり直したがあったのと、
最終面のトンネル潜り(お約束)で垂直上昇する時に壁にぶつかりまくって4回くらいやり直しただけでスムーズに終わった。

何も見ずに考えずに難易度Normalで進めたけどEasy以下だと地形ダメージ減らせる仕様をクリア後に知って泣いた。

DLC抜きの全機体解放くらいまではやろうと思うけど、キリが無いのでネームドやオールSランク、実績コンプはやらない方向で。

運動

  • 歩数:0歩

食事

  • 朝食:トースト2枚、紅茶
  • 昼食:冷凍うどん+めんつゆ、紅茶
  • 夕食:トースト2枚、紅茶

睡眠

  • 1時頃に寝る予定

他、ルーチン

  • NHKラジオ英会話 5月 Lesson 37
  • 読書

あとがき

ファイルサーバー用にRaspi3+ownCloudでサーバー立てようかなと思ったら空いてるHDDが無かったので断念。
とりあえずデスクトップにファイル退避用のドライブを積んでそこに放り込む&ノートでも使いたいファイルはクラウドに突っ込んで対処。