たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #129

まえがき

嫌なニュースばかりで気が滅入りそうだ。

活動ログ

期日前投票に行かなかった

10日が試験なので今日投票に行ってしまおうと思っていたら、
ニュース速報が流れてきてそのまま釘付けになってしまっていた。

投票は明日行ってくる。

Greenから来ていたスカウトに応募

もうこういうのはあまりやる気が無かったんだけど、
気になる会社で残り1日でメッセージ削除だというのでとりあえず応募。
一応必要な条件はパスしてるみたいだけど多分無理だろう。
興味のある企業だけに、半端な状態でアプローチしたくない気もする。

まぁ落ちてる前提で気楽にしていよう(対ショック姿勢)

運動

  • 歩数:2,574歩

食事

  • 朝食:おにぎり(おかか)、からあげクン、グミ、缶コーヒー
  • 昼食:紅茶(水出し)
  • 夕食:ペペロンチーノ、モンスターゼロ、麦茶

睡眠

  • 1時頃に寝る予定

他、ルーチン

  • NHKラジオ現代英語 7月
  • NHKラジオ英会話 7月 Lesson 65
  • 読書

あとがき

口寂しくなって早朝コンビニに出かけた。

↑これ試験終わったら試したい。