たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #128

まえがき

家に食べるものが無いのでジャムを舐めている。

活動ログ

MicrosoftLearnが良さげ

docs.microsoft.com

TLに流れてきたので。
元からあるMS垢でログインしていくつかピックアップして中覗いてみたけど結構いい感じ。
React、TS、DevOps関係はちょっと目を通しておきたいかも。

ゲーム:There Is No Game (Jam Edition 2015)

勉強しろよ…。

store.steampowered.com

サマーセールを物色中に見つけた無料のやつ。
どうやら別に有料で出てるゲームの体験版的位置付けらしい。

ナレーターのメタ混じりのセリフが面白い。
なんか聞き覚えある声だなと思ったら"The Stanley Parable"と同じ人らしい。
実績コンプに20分もかからなかった。有料版はそのうち買いたい。

運動

  • 歩数:0歩

食事

  • 朝食:卵チャーハン、麦茶
  • 昼食:そうめん、麦茶
  • 夕食:そうめん、ジャム、麦茶

睡眠

  • 1時頃に寝る予定

他、ルーチン

  • NHKラジオ現代英語 7月
  • NHKラジオ英会話 7月 Lesson 64
  • 読書

あとがき

10日まではまだまだセルフ蟄居。