たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #225

まえがき

今日もうっかり。

活動ログ

墓場の夢を見る

夢の中で知らないうらぶれた感じの墓地を歩いている。
ある使われていない区画の土からタケノコ(育ちすぎ)が生えまくっていた。


この夢は一体何を意味するんだ。

昼ご飯を忘れる

せっかく昨日のうちに仕込んだおにぎりを家に忘れてしまった。
最初の乗り換え駅で気付く。仕方なく途中のコンビニで調達した。

冷蔵庫に入れっぱなしだったおにぎりは帰ってきて1個食べた。
明日の朝もう1個食べる。
それと別に明日の昼の分も仕込む。

帰り道で砂糖が安かった

1kgで108円。安ない?
この前買ったばかりだけどストックするのに買ってしまった。

帰り道で野菜が(ry

青森県産ゴボウ(泥付き)2本で130円。安いと思う。
駅でよくやってる催事でなぜか野菜を売っていたので買ってしまった。
ついでに人参も買ってしまった。LLサイズ2本で180円。これは…微妙。モノは良い。

そのうちきんぴら作る。露骨な人間だ。

運動

  • 歩数:9,697歩

食事

  • 朝食:ジャンボメロンパン3/5、かぼちゃの煮物、紅茶
    • 店頭に表記された商品名(デカメロン)と包装袋に書いてある名称で揺れがある。
  • 昼食:タルタルハムドーナツ、しゃりもにグミ(グレープ)、ルイボスティー
    • 仕方がなくファミマで調達。
  • 夕食:天かすおにぎり1個、かぼちゃの煮物、ペプシゼロ、紅茶

他、ルーチン

  • NHKラジオ英会話 10月 Lesson 133
  • 読書
  • 就活準備
    • 今日も良さげな所からコンタクト。でも神田の会社なのが。
    • もうケト線はこりごりだ。

あとがき

明日はちゃんとおにぎりを持っていく。