たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #240

まえがき

C#10のキャッチアップで手短なコードを書いては捨てている。
dotnetコマンドが便利。

活動ログ

Sidekickの環境を整えた

この前タブをまとめる機能無いみたいな事を呟いたけど、
セッションを使えば目的別にタブを保管しておけることにようやく気付いた。
ショートカット以外でセッションの操作メニュー出す方法がわからん。

サイドメニューのアプリは割と自由に登録ができるのでよく使うサイトを次々追加してる。
こりゃ便利だ。

運動

  • 歩数:8,495歩

食事

  • 朝食:トースト2枚+ベーコンエッグ+たまねぎ+レタス、バナナ、コーヒー
  • 昼食:混ぜ込み鮭わかめおにぎり2個、ジャスミン
  • 夕食:メロンパン、柿、きんぴらごぼうペプシゼロ、紅茶

他、ルーチン

  • 読書

あとがき

最近ノートPCでチルダ(~)の入力だけやたらウェイトがかかるようになってしまった。
JP配列をUS配列にしているのが直接の原因だと思うんだけど、
いまいちWindows10以降の言語設定とかよく分かってないせいで手も足も出ない。