たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #279

まえがき

寒い上にネットが重い(最悪)

活動ログ

いつもより遅い電車に乗る

色々あって20分遅い電車に乗る羽目に。

間に合いこそすれ、普段じゃ考えられない満員電車(遅延とか事故ではない)
マトモに本も読めずに過ごして徒労感がすごい。

モンスター紅茶を飲む

朝久々にモンエナを買ってみた。
新しいの出てるじゃんと思って飲んでみたら炭酸抜きの紅茶(?)だった。

味は嫌いじゃないけど炭酸のつもりで口付けたから本当に驚いた。

オモテ

ウラ

200円の食パン1本

買えた。急に。

急に買えてもそれはそれで(オイ)

帰りに寄って売り切りてるのを確認するのがここ3週間のルーチンだったけど、
今日は奇跡的に在庫が残ってた。

思わず買ったけど土曜に買ってきた食パンまだ残ってるしなぁ。
冷凍しておくかな。

ネットが重い

相変わらず下りがとんでもなく遅い。

ローカルで繋いだ機器同士だと速度問題ないのでM/BのNICには問題ないっぽい?
デフォルトゲートウェイの設定も見直したりしたけど解決せず。

となるといよいよONUを疑わないといけない。
勘弁してほしいな。

運動

  • 歩数:8,713歩

食事

  • 朝食:トースト2枚+小倉あんバター、紅茶、白湯
  • 昼食:わかめご飯おにぎり、ジャスミン茶、モンスター紅茶
  • 夕食:マカロニ&チーズ、ペプシゼロ、紅茶、白湯

他、ルーチン

  • 読書
  • 就活準備

あとがき

(:3」∠)