たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #277

まえがき

寒い!

活動ログ

買い出し

バイクでオーケーへ。

野菜とかベーコン。卵。安売りの紅茶(重要)
乾麺のうどんとかパスタを買いまくる。
牛乳も買ったので明日何か作る(今はしゃりもにグミただそれだけでいい)

オーケーカードを忘れる始末。

久々にまとまった買い物した気がする。

運動

  • 歩数:2,006歩

食事

  • 朝食:トースト2枚+小倉あんバター、紅茶、白湯
    • 木村屋の。安売りしてたから買った。小豆缶よりもパンに塗りやすくておいしい。
  • 昼食:ペペロンチーノ、紅茶、白湯
  • 夕食:ほうれん草のおひたし、しゃりもにグミ、35円のゼロコーラ、キレートレモン、紅茶、白湯
    • 炭酸飲みすぎ。

他、ルーチン

  • 就活準備
  • 読書

あとがき

体が寒いのはまぁいいけど、
タイプミスの誘因になるので手がかじかむのは困る。

昔もらった石油ストーブが家にあるけど、
安普請の木造は部屋暖めてるそばから熱が逃げていくので燃料代の無駄なので長らく使ってない。

家の中では裸足でいる。悪いか。