たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #227

まえがき

今日も一日雨で寒い。

活動ログ

電車に乗客が多い

明らかに普段よりも学生/学童が多かった。
何か行事とかだろうか。

二郎へ

帰り路で久々に食べたくなったので。

2週間目が終わる

月曜祝日で1日楽なはずなんだけど一日の終わりになるとどうも疲れている。
単純に連日の雨で傘を持ち歩いているから億劫な気分になっているだけかも(傘嫌い)

その一方で規則正しい生活と適度に歩いてるおかげか体の調子はメチャクチャ良い気がする。

運動

  • 歩数:13,606歩

食事

  • 朝食:トースト2枚+ベリージャム、ヤングドーナツ、モンスターエナジー(スーパーコーラ)
  • 昼食:天かすおにぎり2個、緑茶
  • 夕食:小豚ラーメン、ヤングドーナツ、紅茶

他、ルーチン

NHKラジオ英会話 10月 Lesson 136 * 読書

あとがき

昼ごろ急にヤマトから翌日には荷物が届くと公式LINEからの連絡を受けたけど。
何か買ったか、何が届くのかを完全に忘れてる。