たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #236

まえがき

眠りすぎて起きたら昼。

活動ログ

洗濯機の調子が悪い

晴れていたので洗濯しようとしたら途中、洗濯機がエラーを出して止まる。
原因が分からないけど電源オフ→再操作したら最後まで洗えたのでまぁよし。

引っ越してきたときに調達した家電もそろそろ寿命な気がする。

運動

  • 歩数:217歩

食事

  • 朝食:ヤングドーナツ2袋、コーヒー、紅茶
  • 昼食:マルちゃんガラ炊き味噌+味玉+メンマ+ほうれん草、ヤングドーナツ
  • 夕食:きんぴらごぼう、柿、ヤングドーナツ、紅茶

駅で買ったニンジンが1本腐っていた。
もう片方は全く無事だったので何がまずかったのか分からない。
ブヨブヨになって変な汁が染み出していたので仕方なく捨てた。

ゴボウ2本と一緒に全部いっぺんに使ってきんぴらにしたらちょっと作りすぎた。
向こう三日間の夕飯はこれ。

他、ルーチン

  • NHKラジオ英会話 10月 Lesson 136~140
  • 読書

平日夜に聴くのをやめて再放送分を一気に聴いた。

あとがき

ヤングドーナツ食い過ぎ。