たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #235

まえがき

一日家から出なかった。
特に何もない。

活動ログ

C841Mを触る

ちょっと前にアキバで手に入れたC841Mを引っ張り出した。
前に使ってみた時にGUIだと少し不便だったので、
USB変換のコンソールケーブルで繋いでTera Termで通信した。

訓練校でやってることと通じる部分もあるのでしばらく自習目的に弄ろうと思う。

配布されてるVisioステンシルにC841Mは無かった。
あったら変換かけてLibreOffice Drawで取り込んでネットワーク図書こうと思ったのに。
何にせよ自宅LANの整備計画も再始動するか。


他は応募書類の作成とか。

運動

  • 歩数:53歩

食事

  • 朝食:ヤングドーナツ2袋、コーヒー
  • 昼食:マルちゃんガラ炊き味噌+味玉+メンマ+ほうれん草、ヤングドーナツ
  • 夕食:柿、ヤングドーナツ、紅茶

ガラ炊き味噌うまい。

昨日食パン買ってくるのを忘れたので来週分の朝食をどうするか。
冷蔵庫の余り物で賄えなくもないしそれで。

他、ルーチン

  • 読書

あとがき

ヤングドーナツ食い過ぎ。