たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #311

まえがき

ワクチンを打つ、インドカレーを食らう。

活動ログ

誤タップで購入してしまったKindle本のキャンセル

スマホの誤タップか何かで知らぬ間に買ったことになっていた本(5日くらい経っていた)を返品した。
購入直後ならすぐに取り消せるできるけど、少し日数が過ぎるとチャットで問い合わせしないといけないらしい。
この方法でキャンセルすると購入履歴に残って払い戻し表記になるものの、キャンセル履歴の方には記録が残らないとのこと。
何だかよく分からないけどキャンセル自体はできたのでよし。
スムーズにやり取りできたけど購入してしまっただけで一度も端末にDLしたり閲覧していなかったからかな?

役所へ行く

目立った出来事は特になし。
今年初バイク。

ワクチンを打つ

4回目。オミクロン対応パッチ。
今日のこれも今までも、特になんの副反応も無いけど大丈夫だろうか。


うーん。

接種場所近くに昆虫食の自販機が立ってた。Oh...。

我慢できずにインドカレー

節約しなきゃいけないのについ。

デカナン。

ナンおかわり自由の店。うまい。
でも心なしか前来た時よりルーが少ない気がした。ナン2枚で終わってしまった。
おかわりのナンも最初の半分くらいの大きさだったしこれも物価高騰のあおりだろうか。

運動

  • 歩数:3,749歩

食事

  • 朝食:もち4個+ごまだれ、紅茶、麦茶、白湯
  • 昼食:りんご1個、紅茶、麦茶、コーヒー
  • 夕食:マトンカレー+ナン2枚、ウーロン茶、サラダ

他、ルーチン

  • 読書

あとがき

収納ケースの中からありったけの毛布を取り出して体に巻き付けたら寒くなくなった。
およそ部屋の中でする格好ではない。