たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #345

まえがき

東京砂漠に雪が降る。

活動ログ

避難帰宅

このくらい降った。

出かけるとき横浜は降っていなかったけど、予報通り東京の西の方は雪が降っていた。

とはいえ大した量でもないのでいつも通り登校。
講義を受けていたら昼入るちょっと前に降雪警報が出たので帰宅を促される。

その頃には路面が溶けた雪でみぞれ状態に。スニーカーだったから水が染み込んで不快。
履き潰す目的でずっと使ってる安物なので底がもうほとんど磨り減っているので滑って仕方がない。

家に帰ってきてもただ寒いので洗濯して家で毛布を被って本を読んでいた。

運動

  • 歩数:10,293歩

食事

  • 朝食:メロンパン、紅茶、コーヒー
  • 昼食:食べていない
  • 夕食:3色丼(鳥そぼろ+卵焼き+小松菜炒め)、緑茶
    • 食べなかった弁当を夕食に回した。

他、ルーチン

  • 読書
  • 就活準備

あとがき

せっかく早く帰ってきたのに連日の寝不足が祟って特に手が進まなかった。