たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #376

まえがき

なんか…気が抜けたんだよ。

活動ログ

THE FINALSで遊ぶ

store.steampowered.com

Steamで募っていたテストに申し込んだら承諾されたのでやってみた。

チュートリアル後に1試合してみた。
例の建物ぶっ壊す方法がわからず、味方の動きを追うのに必死で忙しかった。
面白くなるまで続けたいけど少人数チーム制なので気軽に遊ぶ気が起きずハードル高い。
中量級(?)キャラの初期装備で戦ったけどAKMが暴れまくるのでリコイル制御が大変。

思いっきり味方にキャリーしてもらうの図。

味方が強くて助かった。

夕食作りに失敗する

ニラと人参が安かったのでソーミンチャンプルーを作ろうとした(レパートリーが貧弱)

いつものように作るだけだったのに、気を抜いて素麺を茹でるのに失敗してぶよぶよに。

無駄に3人分くらい作ってしまったのでいまから憂鬱。

運動

  • 歩数:11,276歩

食事

  • 朝食:トースト2枚+きなこ、紅茶
  • 昼食:3色丼(鳥そぼろ+卵焼き+小松菜炒め)、緑茶
  • 夕食:ソーミンチャンプルー、紅茶、緑茶、コーヒー

他、ルーチン

  • 読書

あとがき

日中は大雨が降っていてうるさいくらいだった。
その上一日中寒くて、夏仕様の服装で出かけたら酷い目にあった。