たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #377

まえがき

おもむろに歩いた。

活動ログ

歩いてハードオフへ行った

帰り道。
ふと思い立ってこの前行ったハードオフへ行ってみた。

amgacrux.hateblo.jp

昨年の10月なので思ったよりも結構時間が過ぎていた。
特にめぼしいものはなし。PCパーツや本体が全体的に高い。

中期型のSFC本体が1台あったけど6,000円。うへぁ。

最近アキバに行ったおかげで価値観がキャリブレーションされたな。

ハードオフはどこもそうだけど、この店舗も楽器やオーディオ関係の品揃えがすごい。


そのまま2駅くらい歩いて途中の本屋でNHKの語学テキストを買った。

自販機の罠

歩いてる途中で見つけた自販機。
印刷物で元々陳列されてたサンプルを上書きしてる。
それ自体はよくあるんだけど隠されてるのがルートビア

オレでなきゃ見逃しちゃうね。

これネクターのつもりで買ってルートビアだったら子供泣くよなーって思いながら試しに購入。

ネクターが出てきた。

そりゃそうだ。

ルートビア飲みたくなったから今度買いに行こう。

運動

  • 歩数:13,789歩

食事

他、ルーチン

  • 読書

あとがき

明日は半ドン