たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #378

まえがき

半ドンだった。

活動ログ

CCNA取るか迷う

学校で取得を推奨されているCCNA

入校した当初から入りたい会社の方向性は決まっていたので取る気は無かったんだけど、
せっかく勉強したから何かしら成果を出したいと思いつつ受験料で二の足を踏んでいる。

つい最近受験料が値上がりしたし。

mondai.ping-t.com

これに模擬試験用のping-tのプレミアム入るのを考えるとだいたい45,000円…グラボ買えんじゃん。

CCNAの試験範囲を勉強してたから決して暗記だけの試験でないことは分かってるんだけど、
今後直近でインフラ系の仕事するわけではないし
3年後更新があることを考えるとやっぱり今は取らなくていいかなぁ。勿体ない気もするけど。

今はカステラも貰えないみたいだし。

運動

  • 歩数:10,841歩

食事

  • 朝食:トースト2枚+きなこ、紅茶
  • 昼食:状天丼+レンコン、緑茶
    • 久々にてんやに行った。
  • 夕食:ソーミンチャンプルー(一昨日の残り)、紅茶、コーヒー

他、ルーチン

  • 読書

あとがき

めちゃくちゃ眠いので早く寝る(19時半)