たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #375

まえがき

ハマ回。

活動ログ

横浜へ

ブックオフがある横浜駅周辺へ行った。
手っ取り早いからバイク使ったけど駐車料金を考えたら普通に電車の方が安いかも。
250ccを止められる駐車場はどこもほぼ満車だった。

日曜だし当たり前だけど人が多かった。

一発ツモ

中古で買えた。

昨日話していたCUDA本。
最初に訪れたビブレのブックオフでまさかのゲット。
そこら中を探し回る気でいたので素直にうれしい。

図書館に行くのはやめた。貸出予約してなくてよかった。

ヨドバシへ行く

ヨドバシ横浜のデバイス売り場にKeychronの特設コーナーができていた。

特にキーボードを新しくしたいわけではないけど分割式のKeychron Q11は気になっている。
でもそれの展示はなかった。ざんねん。

そのほか以前は店頭売りしてたMISTEL BAROCCOが無くなっていた。
分割キーボード受難の時代か?昨日行ったアキヨドでキーボード売り場も見ておけばよかった。

ジョイナスで野菜を買う

ジョイナスにある八百屋安いから横浜駅周辺を歩くときはいつも使ってる。

青森県産のにんにくが安かったので買ってみた。
ふだんスペイン産しか買わないし。

それぞれの片がめちゃくちゃ大きい。

コンビニ行くのを忘れる

2回目。

うどんで昼食

数年ぶりに瀬戸うどんに寄った。
ぶっかけにとり天+ちくわ天。

外食しすぎ感。
あと麺食いすぎ。

運動

  • 歩数:6,128歩

食事

  • 朝食:3色丼(鳥そぼろ+卵焼き+小松菜炒め)、紅茶、コーヒー
    • なんか冷凍庫に残っとる…と思ったら半ドンだった水曜日に食べなかった分。
  • 昼食:ぶっかけうどん(大)、天ぷら、ジャスミン
  • 夕食:プリングルズ(半分)、紅茶、コーヒー

他、ルーチン

  • 読書
  • NHKラジオ英会話 3月 Lesson 226~230

あとがき

日中は晴れていたけど帰ってくる頃には曇りだした。
少し涼しい。