たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #355

まえがき

とんから終了。

活動ログ

乗る電車を間違えた

久々にやってしまった。
行きで普通に乗らなきゃいけないのに間違って特急に乗った。

本読んでいて気付いたら電車乗っていたのでアナウンスが入るまで普通に気付かなかった。

Uターンしてダッシュしたら間に合ったけど、
寒くなってから家を出る時間が遅くなっていたのもあって今日はかなりギリギリだった。

三田製麺に行った

帰り道。

最近ご無沙汰だった濃厚魚介つけ麺が食べたくなったので三田製麺へ。
ここはとんから(豚肉のから揚げ。デカい)がトッピングできる店。お金ある時はたまに来ていた。

注文しようとしたらなんと取り扱いが終わってしまっていた。
当然あるものだと思っていたので店先の外にあるメニュー表も見ないで入ったので完全な不意打ち。

仕方なくサイドの鶏のから揚げを頼んで手打ちにしたけど
食べている最中ずっと何か違うと感じて食事を楽しめなかった。
ろくに味わうこともしないでそそくさと店を出た。

うまいんだけどさ。

とんから再開あるのか分からないけど、それまで我慢か。

買い出し

洗剤と歯ブラシを買う。

本当はボールペンの替え芯やNHKのテキストも買いたかったけど有隣堂…というかアトレ自体今日は休み。
急ぎでは無かったので明日に回した。

運動

  • 歩数:10,242歩

食事

  • 朝食:食べていない
  • 昼食:3色丼(鳥そぼろ+卵焼き+小松菜炒め)、しるこドリンク、緑茶
  • 夕食:つけ麺+唐揚げ、紅茶、緑茶

他、ルーチン

  • 読書
  • 就活準備

あとがき

とんから…。