たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #371

まえがき

半ドン。生まれて初めてサモサを食った日。

活動ログ

サモサを食べた

モサモサしていた。

いつも帰り道でみかけるインドカレーの店に入ってみた。
ランチで安かったのもあってカレーだけでなくサモサを追加してしまった。

初めて食べたけど結構味が薄くてモサモサしていて食べづらかった。
あとナンと同じノリで素手で掴んで食べたけどこれで合ってたのだろうか。
衣が硬めで具がパサパサしてたからフォークで刺すと崩れるので仕方なかったんだ。

素直にチキンティッカにすればよかったかも。

あと普通に食べすぎ。
眠くなった。

久々にドンキへ行く

ティッシュとか無くなってきてたので買い出し。
布製品を売ってるコーナーを何の気なしにブラついてたら、
お年寄りが布団の山を崩していたので助けた。

運動

  • 歩数:10,688歩

食事

  • 朝食:チョコチップメロンパン、紅茶
  • 昼食:インドカレー+ナン2枚、サモサ4個、ジャスミン
  • 夕食:紅茶、緑茶、ココア、コーヒー

他、ルーチン

  • 読書

あとがき

眠くてあまり読書が進まない日だった。