たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #373

まえがき

仕事が決まった日。

活動ログ

内定を承諾した

この前受けた会社。
どうもむこうさんは取る気満々だったらしく、
今日は条件の擦り合わせと聞いていたけど既にPCや作業環境が設えてあった。

計算し直したらあと2ヶ月は文無しでも大丈夫だと分かっていたので、
最後まで就活足搔きたかったけど結局承諾。

条件は良い。家からも近い。仕事内容も面白そう。
言うことなしでは?

実は地元に帰る気でいたのでそれはまぁ…。


4月から即働き始めるので必要事項を勉強したりして準備する。

運動

  • 歩数:11,616歩

食事

  • 朝食:ほうれん草とベーコンのクリームパスタ、紅茶
    • 昨日に引き続き。
  • 昼食:3色丼(鳥そぼろ+卵焼き+小松菜炒め)、緑茶
  • 夕食:チョコチップメロンパン、Lチキバンズ、紅茶、緑茶、コーヒー

他、ルーチン

  • 読書

あとがき

今日も訓練帰りに使い慣れない路線を4本乗り継いだから疲れた。
明日は晴れたら髪を切りに行く。正月切ったばかりなのにもう伸びてきて邪魔なので。