たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #380

まえがき

買い物ミス。

活動ログ

骨付き肉でシチューを作ってしまう

肉以外の材料が揃っていたので久々にシチューを作った。

最近は卵も鶏肉も高いのでせめてお買い得なものを選ぼうと思って買ったらフライドチキン用の骨付き肉。
グラム価格だけ見ていたらむしろ骨の分損した。とほほ。同じミスはしないと誓う。

www.sbfoods.co.jp

ルーはワゴンで投げ売りされてたこれのクリームを使ったけどなんか味が薄い。
結局塩コショウで調整して食べた。

骨付き肉パック半分と箱半分が残ってしまった。
テンション上がらないな。

運動

  • 歩数:11,040歩

食事

  • 朝食:スイートブール、コーヒー
  • 昼食:3色丼(鳥そぼろ+卵焼き+小松菜炒め)、ジャスミン
  • 夕食:ごはん+シチュー、紅茶、コーヒー

他、ルーチン

  • 読書

あとがき

今日は人の当たりを強く感じる一日だった。気分的なもの。