たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #386

まえがき

訓練大詰め。

活動ログ

訓練残り1日

今日で訓練の実習が最後だった。
日程では明日まであるけど卒業式やるだけで終わりらしい。
あっという間だったな。

白いお皿を貰う

白いフローラルディッシュ(2023)

帰りにスーパーに寄って引き換えてきた。
長らく25点だった印象があるせいで貰った時に30点の割に小さい…と思ってしまった。

あのやたらこびりついて取れないラベルが剝がしやすくなってるのは良かった。

意識的に集めればあともう一皿いけそうだけどどうするかな。

運動

  • 歩数:9,771歩

食事

  • 朝食:チョコチップメロンパン、紅茶
  • 昼食:仕出し弁当(竜田揚げ弁当)、ジャスミン
    • 学校で予約すると食べられるやつ。400円するので普段は利用していなかったけど最後なので。
  • 夕食:シチュー+フランスパン2切れ、紅茶、コーヒー

他、ルーチン

  • 読書

あとがき

朝から曇っていたけど霧雨だったので傘を持って行かなかった。
帰りは割と本降りだった。本や書類を持ち帰っていたので結構危なかった。