たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #451

まえがき

無茶をした日。

活動ログ

光回線の撤去工事

夜通しでなんとか人を上げられる状態にまで片付けた。
朝イチで工事が始まったけど配線を撤去してONUを引き渡すだけだったので大層なことはなかった。

終わってから洗濯物を干して、鉢植えの雑草を抜いて昨日買ったネギの種を植えた。ちゃんと芽は出るんだろうか。

買い出し

寝ていなかったので仮眠をとったら夕方。

洗濯物を取り込んでとりあえず近所のスーパーへ。

以前ホイコーローの素をもらっていたので野菜と肉を買った。

以前は108円で買えた安いバナナが130円に値上がりしてて世知辛い。
来店時間がまずかったのか豚バラ肉も国産の高いものしかなく、結局それを買うことに。
その他冷凍食品をいくつか。

運動

  • 歩数:2,556歩

食事

  • 朝食:食べていない
  • 昼食:食べていない
  • 夕食:冷凍つけ麺、さけるチーズ、紅茶、緑茶、コーヒー

300円だった。

試しに買ってみた。味は良いんだけど麺とスープを分けて温める必要があって若干調理がめんどい。
また売ってたら買う。

他、ルーチン

  • 読書

あとがき

変な時間に起きてしまった。明日はまた秋葉原