たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #433

まえがき

今日は晴れた。

活動ログ

傘を持ち帰る

昨日会社に忘れた傘を持って帰ってきた。

デスクトップPCの電源を交換する

若干面倒で避けてたやつ。

この前買ってきたRM650 2019に乗せ換え。
元々乗っかってたのはアキバでジャンクで買ったHX750(75-001218)。年式すら分からない。
まだ動くけど流石に新しめのものに変えておきたい。容量は下がるけどしゃーなし。
電源に対して意識が低い。

外したHX750。ロゴが古い。

一応新品でも買ったことはあるし。SF600とか。Corsair好きだな。

ラジオ録音サーバーの話

相変わらず録音に失敗している。
せめて今週末までには解決したい(再放送分で補えるギリギリなので)
失敗するコマンドに < /dev/null を付け加えてで標準入力を捨てると解決すると聞き藁をもすがる気持ちでトライ。
テストは成功。手動で実行する分には正常に動作するんだよなぁ。

運動

  • 歩数:?歩

壊れてから着けていないけどやっぱり腕時計が無いと不便だ。

食事

  • 朝食:おにぎりx2、紅茶、緑茶
    • 昨日の晩1個40円で買っていたやつ。時間が経って米が若干パサパサ。
  • 昼食:鶏からチリソース弁当、ジャスミン
  • 夕食:ハムチーズブリトー、チョコチップスナック、ほうじ茶

そろそろ自炊しよう。

他、ルーチン

  • 読書

あとがき

洗濯物を干して出かけたら帰ってくる頃には乾いていた。