たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #432

まえがき

休み明け出社の日。

活動ログ

雨が降っている

朝からずっと大雨。
おまけに電車は遅延。
割と今までで最悪の出勤。

帰ってくるときに会社に傘を忘れた。

買い出し

会社で使う機材を買いに帰りに電気屋へ。
ついでにメガネ拭きも買った。去年、訓練前あたりに買ったのはいい加減ボロボロだったので。

食料品も買いに行った。
この時間帯は晴れていたけど少し肌寒かった。

ラジオの録音が失敗する

またも中途半端にしか録音されない問題が再発。
調べてる時間がないのでとりあえずアプデしてからリブートで。
定量帯域を同時に使うと切れると聞いたので録音サーバーを1機だけ動かすようにした。

運動

  • 歩数:?歩

おそらくバッテリーほか部品は生きていると踏んで液晶をアリエクで注文した。
どうせもう修理対応サポート切れてる製品だし。分解方法は動画あったからそれを参考にする。

食事

なんか食べ過ぎてる気がする。

他、ルーチン

  • 読書

あとがき

G