たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #554

まえがき

ついに動きが。

活動ログ

労働力調査の通知が届く

amgacrux.hateblo.jp

この前書いたこれの調査が来たらしいけども、眠っていたので気付かず。

これがポストに入っていた

不在通知が入っていたけど何も書かれていないので、いつ来たのか分からずじまい。雑だな。

いや何か書かんかーい

連絡先電話番号が載っていたので一応連絡はつけられそう。
というか祝日だよね今日?


それにしても最初の通知から散々待たせて、いきなり着たかと思えばこの対応とは何ともふざけた話だ。
ウェブで回答できるみたいな話はどうしたんだろうか。

この話はどうも全体的に怪しい。政府を騙った詐欺かもしれない。要警戒。

運動

  • 歩数:100歩

ジャスト

食事

他、ルーチン

  • 読書

あとがき

とりあえず明日電話をかけてみよう。