たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #606

まえがき

変わっちまったアイツに。

活動ログ

ローソンのシフォンケーキについて

最近めっきり売っているところを見かけなかったローソンの国産小麦のふわふわたまごシフォンケーキ(長い)

これが気に入ったので職場で昼食にしていたのが先々月あたり。
近頃はなぜかどこのローソンでも売っていなかったので終売になったのかと思っていた。
今日仕事帰りにローソンに寄ったら売っていたのがこれ。

強化されて帰ってきた。

チョコ味になった。

元々うまかったのになんでわざわざ…と思いつつ買って食べる。

実は売れていないからテコ入れした?(失礼)

同じものばかり食べていたいので気付いたら売っていなくなるのは勘弁。

猫かと思ったシリーズ

改めてみると全然猫じゃない

黒猫に見えたんだ。ほんとに。


amgacrux.hateblo.jp

前回の。

運動

  • 歩数:6,476歩

食事

  • 朝食:冷凍今川焼きx3個、肝油ドロップx2粒、水
  • 昼食:タルタルフィッシュバーガー(総菜パン)、忍者めし、ジャスミン茶、コーヒー
  • 夕食:国わキ、ペプシゼロ、紅茶、コーヒー

他、ルーチン

  • 読書

あとがき

過去書いた日記を引っ張ってきて使う技を覚えた。