たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #607

まえがき

小休止。

活動ログ

ハマ駅(いつもの)

ひとまず第一関門クリアってな感じで仕事が多少片付いた。
魚介つけ麺を食べに帰りにヨドバシ地下まで行ったものの売り切れで終わっていた。
なんてことだ。

ダイソーで袋入りのヤングドーナツを買って退散。
他に買うものもないし。

歩いて帰る途中に何か食べる店が無いか探していたけど金曜夜じゃどこも混んでいたのでパス連発。

サイゼリヤで夕食を済ます

結局どこにも入れなかったので敗北気分でサイゼにINする。

いつの間にか紙に記号を書いて注文するスタイルになっていた。

色々食べたら結局ハマ駅近辺で食べるのと変わらないくらいかかってちょい後悔。
しかしサイゼのメニューはこの時勢にも関わらずまだ安かった。

衝撃の事実(どうでもいい)

おしるこ

今シーズン初

道の途中で見つけた自販機でおしるこが売り出していた。
もうそんな時期か。

買いはしない。
だいぶ食べていたし。

運動

  • 歩数:12,088歩

食事

  • 朝食:アルミの鍋焼きうどん、冷凍今川焼きx1個、肝油ドロップx2粒、水
  • 昼食:国わキ、忍者めし、ジャスミン茶、コーヒー
  • 夕食:モッツァレラピザ、エスカルゴのオーブン焼き、赤ワイン、プチフォッカ、ミラノ風ドリア、ペプシゼロ

食べすぎ。

他、ルーチン

  • 読書

あとがき

いきなり寒いし。