たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #597

まえがき

いらない通知が目白押し。

活動ログ

ダイソーでUSBハブを買う

理由はさておき紙やすりが急に必要になったので帰りにダイソーに寄った。
もののついでで例のTypeC接続のUSBハブを買ってみた。
アルミで質感もいいしコンパクト。500円なら全然アリ。

例のハブ

NHKの契約書が届く(?)

…なんで?

今日帰ってきたらポストにNHKの受信契約書が入った封筒が入っていた。
いきなりなんだよと思ったけど最近こういうの増えているらしい。

ウチにはテレビ無いので無視で。

NHKもなりふり構わないもんだな。

関係ないけど賃貸保険の更新のハガキも来ていた。出費ぃー。
いつものように怪しい水道屋のマグネットも入っていたし。うちのポストはゴミ箱か。

運動

  • 歩数:11,835歩

食事

  • 朝食:トースト2枚+ピーナッツバター、豚まん、紅茶、水
  • 昼食:回鍋肉弁当、肝油ドロップ2粒、忍者めし、ジャスミン茶、コーヒー
  • 夕食:惣菜ピザ、スイートコーン1缶、ペプシゼロ、水

他、ルーチン

  • 読書

あとがき

部屋の中は寒いのに外の日差しに当たるとやっぱり暑い。そのせいか微妙に体調が悪い。
暑いのか寒いのかはっきりしてほしい。