まえがき
ふつうに仕事。
活動ログ
鶏肉を食べる
鶏肉を食べる日なので丸亀でかしわ天を食べた。3つ。
お供え餅を買う
安物
ペプシを補充しに寄ったスーパーでふと気になったので買ってみた。
季節感もクソも無い生活をしているのでこんなもの買うのは初めてだ。
飾る場所がないので机の上に転がっている。
運動
食事
- 朝食:トーストx2枚+ベーコンエッグ+レタス、紅茶、コーヒー
- 昼食:ローストビーフサンド、しゃりもにグミ、ジャスミン茶、コーヒー
- 夕食:かけうどん+レンコン天+かしわ天x3本、紅茶
他、ルーチン
あとがき
大掃除まったくしていない。
このまま逃げ切るぞ。