たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #405

まえがき

ムギムギ。

活動ログ

ラジオの録音を考える

いつも聴いてるラジオだけど時間に縛られるのがちょっと不便になってきたので(今更)
なんとかして録音する方法が無いか探したらラズパイで録音するためのスクリプトが出回っているらしい。

ちょうど3B使ってなかったしちょうどいいと思って部屋を探したけど見つからない。
立ち行かねー。

ムギムギ

静電気防止ブレスレット的なやつが欲しくて百均によるも取り扱いがなかった。
仕方ないし適当に食べ物を買って帰る。

運動

  • 歩数:7,881歩

食事

  • 朝食:チョコチップメロンパン、紅茶、コーヒー
  • 昼食:鳥のから揚げの甘酢あんかけ弁当、しゃりもにグミ、ジャスミン
    • チョコチップスティック買えなかった。
  • 夕食:ムギムギ+牛乳、缶コーヒー、ペプシゼロ

他、ルーチン

  • 読書
  • NHKラジオ英会話 4月 Week 1 Lesson 7
  • NHKラジオビジネス英会話 4月 Lesson 7

あとがき

家に帰る頃には凄まじい風が吹いていた。
暴風警報。なんて唐突な。