たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #731 (2024/03/12)

まえがき

LPICを受験した。

活動ログ

LPIC-2(201)に受かる

なんだかんだ受けるか迷っていたLPIC-2を受験することに。
昨日予約して今日朝イチでテストセンターに行って受けてきた。

なんとか合格。

CBT試験は終わったらいきなり合否が出るので心臓に悪い。

200点は自動でもらえるらしい(これが事実かは知らない)
得点した分を420点として600点を分母にするとちょうど70%。平凡な成績。
⇒正解数で計算するべきだった。60問中49問正解だった。81%。まぁまぁか。

ロクに勉強時間を確保できなかった割には取れた方だと思う。
白本でもping-tでも取り扱ってない問題が2問くらいあった気がする。


残るは暗記だらけの202。不安すぎる。
認証ステータスのExpireが21日なので、これに受かってしまった以上急がねば。

運動

  • 歩数:8,970歩
  • ダンベル(7.5kg) 左右 x60
  • ルームバイク:23.42km 1:00:44

食事

普段使わないローソンで朝食/夕食を調達。
最強どん兵衛カレーうどんが出ていたので買ってみた。ふつう。
やっぱりかき揚げそばほどの感動は無い。

他、ルーチン

  • 読書
  • 眼精疲労の薬x2粒

パン祭り

  • 25.5/30 (+1.5)

あとがき

試験勉強がまだまだ続く。

テストセンターから予約すればよかったのにピアソンVUEから予約したせいで特典がつかなかった。
以前も同じようなミスをした気がする。次は気を付けよう。